読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛シタガリでメロドラマ

スキマスイッチと滝翼を主に、好きをひたすら語りたいブログ

2006年ガラナの旅

2006年突入ですー!

ガラナ、好きなんだよねー。PVの女子高生が可愛くて可愛くて、眩しいぜ。ホースで水ばしゃばしゃしてシャツ透けるんじゃないかとカラオケで歌うたびに心配していた思い出の一曲w

インストのピーカンブギも好きでよく作業のお供にさせてもらってます。

 

さてさて本題ガラナの旅。

ひとまず台本感は置いといて

純粋にドキュメンタリーとして楽しみましょう。いやだ私純粋。

 

というか、あの導入部分すごく謎なんだけど。常田さんの愛想の無さよwもうちょいちゃんとお話聞いてくれるイメージだけど、ネガキャン

そして例の如く無駄に凝ったオープニング。結構好きだったりする。まぁ、飛行機内で身を寄せて一眠りする可愛さに何もかもぶっ飛んだけど!!寝てるかはさておき(疑り深い)

そしてどんどん険悪になっていくお二方…繰り返すが台本感は置いといてあくまで純粋に楽しんでいるのである。

実際そこまで些細なことで怒らないようなイメージ(常田さん)

でもあの「はいはいはい」の煽り力はなかなかだったw声を荒げる大橋さん、個人的に正解!(上から目線)

遂には喧嘩別れして大橋さんお一人でガラナを探すのであった……。なんだろうね、大橋さんのイメージ上げなのかこれは。やたらひたむきな感じの演出。いやまぁ可愛ければなんでも良いけど(極論)だってなんやかんや言ったところで2006年ですし。

でもいくら今から11年前と雖もあの服のチョイスは謎である。そして何故ペアルックなのか……。大橋さんのポテンシャルは計り知れない(そっち方面の)天然か、天然なのか。

冷静な目で見ればあの喧嘩の仕方で、大橋さんが常田さんに機嫌を直してもらうために下手に出る事は無さそう……と私は読んでいるが果たして実際のところはどうなのか。

 

ところで北海道の方は本当にガラナジュースよく飲むの?今度北海道の友達に聞いてみよう。受付の綺麗なお姉さんは水代わりに飲むとしれっと仰っていたけれど、嘘だろw炭酸飲料でしょ?水代わりに飲めるかーい。いやでもあのお姉さんがイタリア育ちという可能性も微レ存……?

 

ってか、よくこんなしょうもないこと長々書けるな、私!!

でもくじけない。

だって自販機のとこの小競り合いが可愛かったから(謎)大橋さんたまに分からない方向で女子っぽいとこあるよね……。うまく説明できないけど(じゃあ言うな)

 

そしてわざわざ北海道までガラナジュースを求めて行ったにも関わらず、味に関する情報感想一切無く終わっていく斬新さ。なにあれ、美味しくないの?

多分飲む機会無いから真相は闇の中……。

そんなつまらぬ疑念はにっこにっこ大橋さんの「ばいばい」でフライアウェイだけど!!

 

そんな2006年ガラナの旅でしたとさ。

あ、この時の服がまさか後々あんなことに……。