
愛シタガリでメロドラマ

スキマスイッチと滝翼を主に、好きをひたすら語りたいブログ

お初に御目文字仕りまする

初記事です。わほーい。

Twitterでは文字数が足りない熱い思いを綴る為にいきなりブログなぞを開設してみたぞなもし。思い立ったが吉日、な性格も困ったものだけど無駄に行動力は高め。

 

当面はスキマスイッチさんと滝翼さんメインに愛をつらつらしてゆく所存。

まぁ、基本は壁打ちですが。Twitterでもそうですしおすし。しょうがないね、本垢でスキマさんや滝翼さんを語っても、あのアカウントはそもそも違うジャンルメインで作ったアカウントですもの。